*DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 〜10th ANNIVERSARY〜 その8

DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~

DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~



  • 色っぽい じれったい

曲自体はあんまり好きじゃないです。
でもこのPVは見入ってしまった。ちゃんと見たの初めてかも?
最初のえりりんのアップとかキレイです。
炎を操るシーンは曲との関連はよくわからんがカッコイイ。

  • 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

バリバリ教室の映像と織り交ぜたPV。
それの効果が手抜きっぽく思える…例え何か他に意図があってもそう見えてしまう…
せめて直感の映像とだけ混ぜろよ。
それぞれ分けた衣装は曲と合ってるかどうかは別で好きです。

今でも何かあるとこのPV(もしくはライブ映像)見て踊り狂います。
CDで流れても踊るしw未だに全く飽きる気配がありません。
ラジオの音源だけ聞いた時から気に入っていて、その時の私の中のイメージは完璧に「ジュリアナ東京」でしたww
お立ち台でボディコン着て扇子振り回す娘。達の姿が脳内でPVとして勝手に出来上がっていました。
で、本当のPVは「そよ風に寄り添って」とタイトルにあるだけあって、白を基調とした上品なお嬢様スタイル。
つんくノートにも「いいとこのお嬢様が恋に落ちる」的な曲だと説明してたし。
ツアー中で発売前に公開された「ダンスショットバージョン」も見まくりましたね。
まさにGyaOさんGJでした。
とにかくこの曲は当分私の中でまだまだ現役バリバリなアゲアゲソングですw

PV的には曲のことも考えてもっと派手に作ってもいいじゃん!って思いました。
この曲は曲の思い出よりシングル付属DVDのウエウエと青空を見すぎた思い出の方が強いです。
あのDVD見ながらレインボー7のDVDの発売が待ち遠しくて仕方なかったです。

  • 歩いてる

かしまし以来のロケPVとなったこの作品。
特別な演出などあまりなく、タイトル通りに娘。達が広いところを歩いてるだけが大半の映像なのだけど、コレがめちゃくちゃ良い!!
ナチュラルで皆可愛い。