*メロン記念日LIVE HOUSE TOUR 2007 〜LOCK ON!〜FC限定DVD

届いたのは先週です。
内容は9月のライブレポと被る部分があるので省略。
なんだかんだ言ってもやっぱりメロンのライブDVDは最高!
今回はライブ収録のCDも付いててお得です。
携帯プレーヤーに入れていつでも聞けるようになった!
メロンってライブのDVD見た後にCD聞くと歓声やコールが無いのが物足りない感じがあったんで。
娘。紺や亜弥紺のライブCDもFCで出して欲しい!
ただ、残念なのは副音声のトークが無かったこと。
それでも特典映像で日替わりの曲が全部収録されてるからそれでチャラかな。
最終日に「恋の仕組み。」をやったなんて知らなかった!
この曲、好きなのにあんまりライブでやらないんですよね。いーなー。


好きなシーンは

  • 恋の仕組み。で某ギャグをやる柴ちゃん
  • 村っちとまーしーが歌いながらふざけるw
  • ひとみんの「愛のボタン連打連打!」が怒ってるように見えるw

こういうの見るとライブ行きたくなるわー。
また春ツアーやんないかなー。