*DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 〜10th ANNIVERSARY〜 その9

DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~

DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~


さて最後です。

曲は好きですがPV好きじゃないパターンです。

凄く好きなPVです。
曲ももちろん、ピンクの背景とか衣装とかもう全てが好きです。
ダンスかっこよさを引きたたせる為にあのワンピース着たシーン作ったんですかね。

動画サイトにうpされた時にも記事かきましたが、あの「バカ」がいいんです。

  • みかん

これは公開された時に記事書いたんで省略。

こんな映像まだ残ってたのですね!
今まで出し惜しみしてたのか、こういう時の為にとっといたのか、単に時間が経ちすぎて出しずらくなったのか。
キンパツのごっちん可愛い。

  • 特典映像 みかん(Dance shot ver.)

4割くらいこの為に買ったようなもんですw
ちょっと遠すぎるのでズーム2にして踊ってます。

  • 特典映像 ベストアルバム・みかんメイキング

こうやってPVを見ていって「えりりんってなんだかんだで髪型変えたけど顔あんまり変わってないなぁ」なーんて思ってましたが、写真撮影のシーン見たらすごく大人っぽい表情していて、やっぱり大人になって来てるなぁと。
これからもえりりんを応援していきますよ!
こんな可愛い子の推し、やめらんないっす。

  • 総括

PVの感想と共に曲の思い出も語ってしまった。
ベストアルバムの時に語れば良かったね…
次にPV集を買うのはまた10年後か?!