*メロン記念日 握手会


握手しちゃったv


雅恵ちゃん
私「今日楽しかったよ、明日も行くよ」
雅「(笑顔で)ありがとう!」
で、時間が余って
「地元の人?」って聞かれるが、係員に流されて、うなづくだけしか出来なかった。
言うことがなかったっていうか見とれちゃって何も言えなかったって感じかも…


柴ちゃん
私「今日は楽しかったよ」
柴「ありがとう」
私「(思わず)柴ちゃん可愛い〜!」
柴「いやぁーん、(私の片手を軽く叩いて)可愛いじゃん!」
何か言われたけど、周りがうるさくて聞き返したら
柴「さっきすごい踊ってたね?」
って言われたけど係員に流され、ちゃんと返事出来ず。
きゃー、柴ちゃん見ててくれたんだーv
恥ずかしいやら、嬉しいやらv
可愛いとか言われちゃったし(お世辞だってww)
これから柴ちゃん推そうかしらw


ひとみん
私「ひとみんの高校の後輩なの!」
斉「●●?(学校名をハッキリ言ったから伏せる)」
私「うん!」
斉「あー!見たことあるかも!」
私「3年後輩!」
って言ったところで流される。聞き返されて
私「3年後輩!」
って言うと
斉「あっ、じゃあ違うわ」
ひとみん適当すぎだってww


村っち
私「今日いっぱい手振ってくれてありがとう!」
村「またライブとかに足を運んで」
って言われたら係員に流されそうになる。
私「明日行きますよ!」
食い気味に頑張ったけど係員に流され、
村「本当?」
って言われてうなづくしか出来ず、バイバーイって手を振って終了。


皆凄い可愛くって、肌キレイでもうヤバー!
手のぬくもりが残ってるー、キャーって一人帰る時にニヤけそうだったよw
急に握手が高速になったけど、言いたいこと伝えられたし、幸せですよ!!
今日のライブも楽しんでくるよ!!