*モーニングカレーツアーグッズ


モーニングカレーのツアーグッズ


とりあえず私が購入予定なのは、
・ビジュアルブック
えりりん生写真セット
えりりんメタリック写真セット
・日替わり2L写真
合計で3200えーん。
ビジュアルブック大好きなのでもちろん購入。
エプロンなんて萌えアイテム着てる写真はある意味反則だぞw
メタリック写真は「メタリックにする意味ってあるの?」と謎だったけど、この間メロンで限定のを買ったらキラキラしてて意外に良かったので。
春ツアーの裏側の映ってるDVDマガジンも欲しい気がするけど……1回見たら飽きそう、自分。


もうトレーディングものには手を出さない!(といいつつ春ツアーでトレポ一発でえりりん当てた奇跡)
春にガチャガチャとトレポでえりりん当てたことで運使い果たした気がするから買わない。
例え会場限定だろうと!買わない!!(強い決心)
当たっていらないって人が居たなら買い取りますけど(え


多分後半で写真も増えるんだろうけど私はコレが精一杯です。