*モーニングカレーSLについて

思いっきしネタバレですので





01.モーニングカレー
新シングルのC/Wということで歌われるだろうなとは思いました。
ツアータイトルばっちり入ってるもんね。


02.TOP
おぉそうきましたか!
去年のツアーは4thアルバムの曲が多かったから、今年のツアーは5thアルバムからかなと勝手に考えてたのが的中しました。


03.ハッピーサマーウェディング
あぁ、ハピサマ!!
待ってました!アイアイアー、ハイハイ!!


04.THE マンパワー!!!
何だかんだで楽しいよね、コレ。
私は全然飽きませんよ!


05.YAH!愛したい
ベスト2より。この曲はコンサートで歌う機会は無いんじゃないかと思ってました。


06.Ambitious! 野心的でいいじゃん
フリ覚えないと!(←踊れない


MC(自己紹介)


07.チャンス チャンス ブギ
シングル買わない派なので、この曲があると聞いて急いで着うたフルをDL。


08.涙が止まらない放課後(道重/吉澤/高橋/新垣/亀井)


09.恋人は心の応援団(田中)
れいな推しではありませんが、この曲大好きなので楽しみ♪


10.バラライカ(月島きらり)
恋☆カナも聞きたかった。


11.Thanks!(藤本)
亜弥紺であるのだから…まさかね…
と思ってたのですが。コレも練習必須!


12.「すっごい仲間」(吉澤/亀井/道重/田中/藤本/久住)
コレも5thから。
ランラララン言いたい!!


MC(吉澤/亀井/道重)

13.声(高橋/新垣)
あいがきキターーーーー!!


14.ファインエモーション!(藤本/田中)
そしてれなみき。CP祭りですか(え


MC(藤本/田中)

15.新曲(重ピンク/こはっピンク)
冬のミニアルバムに収録予定のものでしょうか?


16.シャボン玉(吉澤/亀井)
大好きなシャボン玉!!
しかもえりりん!えりりん!!
セリフもえりりん!


ギャーーーーー!


17.恋ING(亀井/吉澤→2コーラス目から8人)
よっすぃーメインだったシャボン玉とはうってかわって、こっちはなんとえりりんメイン!!


18.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
純粋に楽しみたいです。



VTR(恋のダンスサイト)
セクシービームがえりりん!!!
くらいたいw


19.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
春ツアーとはフリが変わってしまってるそうです。残念。


20.いきまっしょい!
一昨年の春紺以来ですかね。でもアレはメドレーの一部に組み込まれてたので短かった。


21.色っぽい じれったい
色じれ…正直色じれはもういいかな…


22.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
そうですよね、ウエウエありますよね!!
ウエウエ出来れば満足です。
だって楽しいもん!


23.青空がいつまでも続くような未来であれ!
ラストでコレだと気持ちイイですね。


アンコール

MC

EN1.歩いてる
新曲披露はツアーの途中からかなと思ってたけど初日から。


EN2.そうだ!We're ALIVE
盛り上がって終わるのか…



総括
えり推しとしては結構見せ場があって、美味しいですね。
今回初披露の曲は黙って見てることしか出来ないと思う。