*ジャイケルマクソン


前に「こっちで放送されてないし、ガオラにも入ってないから見れない」と言った番組でしたが…






見ちゃったv





何故かとというと、私の住んでる地域でポッカリ空いた時間に1夜限り放送されたんですよ!!!
特番が多いので新番組などが始まる前の時間調整って感じでポツンと今週だけ。



ちなみに内容はフット後藤さんのドッキリ55連発の回です。
残念ながら我らがあきちゃんは、スタジオではなくドッキリの仕掛け人としてちょこっとだけ出演。
役どころは、後藤さんにマズイ手作りクッキーを食べさせるというもの。
私だったら、例えマズイクッキーでもあきちゃんがくれるなのなら食べる…



ワケないですwちゃんと美味しいあきちゃんの手作りクッキーが食べたいです、はい。
ちょっとだけだったけど、ジャージ姿のあきちゃんが見れたv


さーて、毎週放送してもらえるように放送局にメールでも送るか。