*メロン記念日ライブハウスツアー2006〜灼熱天国〜新潟LOTS ファイナル


行って参りました!!


現場には15時到着。
もうすでに長蛇の列。
「入場の列かな」と思い、係員さんに聞くとグッズ列だと言われ慌てて並ぶ。
16時ちょい前に購入終了。フォトブック、その日の限定写真セット、生写真セットを購入。限定Tシャツは私が会計してる時に売り切れになりました。
16時30分頃に、ロベルトさんとジューザさんと合流。入場ギリギリまでヲタ話。
17時30分頃入場。整理番号が遅かったので左サイド後ろを確保。周りには結構女ヲタさんが固まってました。

グダグダの係員の注意事項。
カミまくりのアナウンスに一同爆笑。
そしていよいよ開幕!!


1.夏
後ろだったけど、会場が狭かったので顔はかろうじて見えました。


2.涙の太陽
オドリストとして躍らせていただきました。


3.遠慮はなしよ
前の2曲まではおとなしくしてましたが、ココで一気にハジける!!
やっぱこの曲楽しいっす!!


OPENING MC
ひとみんが「ただいまーーー!!」
会場「おかえりーーー!!」


4.CRAZY HAPPY
CDで聞いた時はあまり好きではなかったのですが、ライブマジック!!
すっごく好きな曲になりました!


5.努力系美人
話題の「教えませ〜ん」が可愛かったv


6.赤いフリージア


トーク 斉藤 大谷
ひとみんは実家に帰ったそうで、妹となりゆきでトランプしたそうですw
おばあちゃんがこの時期に合わせて枝豆を用意しててくて美味しかったとのこと。
「皆にも撒いて食べてもらいたい!」と言ってました。


洋楽コーナー
『Complicated(原曲:Avril Lavigne)』
あゆみん、かっこよすぎます!!
静止して見てました。


『Lovefool(原曲:Cardigans)』
ひまわりを持って登場。これはサビで左右に振ります。
衣装はお姫様みたいでしたv


『Like a Virgin(原曲:Madonna)』
私の場所からは顔くらいしか見えなかったので何がエロかったのかはわかりませんでした。
でも一応周りに合わせて「フー!!」は言っておくw


『MY HEART WILL GO ON(原曲:Celine Dion)』
大感動です!!
すっごい歌上手くて…感無量。


洋楽コーナーはどんな感じになるのかなと思ってたんですが、4人それぞれの実力が発揮出来て、一人ずつじっくり見れてすごく良かったですv



トーク 柴田 村田
「欧米か!」(タカトシ)が言いたくてしょうがなくて、事前にめぐみに横文字を言ってと頼んでたあゆみん。
会場が何か言うとツッコむあゆみん。
会場から「違う!」と指摘されると「わかんな〜い」。
この、わかんなーいがめちゃめちゃ可愛かったvv


7.もう、待てません
8.ラストシーン
9.肉体は正直なEROS
M字開脚、全く見えず。


10.かわいい彼
それまで知らない曲やおとなしい曲が続いてたので、あまり騒がずにいた私ですが
この曲で爆発!!
エックスシャンプしました。


11.THIS IS 運命 ロングバージョン
12.さぁ、恋人になろう
13.さぁ早速、盛り上げていこうか
このたたみ掛けが苦しいけど楽しい!!!

会場は「ひとみん」コール!


アンコール
14.刹那さRanking
「今週の〜」が楽しい!!

会場はファイナルで、ひとみんの凱旋ということで、ひとみんの好きな色の紫のサイリュウムでいっぱいに!!
「こんなの初めて!」とひとみんも喜んでいました。
私自信、サイ企画に立ち会うのも初めてだったので、感動しました!


15.お願い 魅惑のターゲット
16.夏の夜はデインジャー


メロンコール!

Wアンコール


17.ガールズパワー愛するパワー
コレ、DVD見てすっごく一緒にフリやりたかったんだ!
それだけで大感動です!!


そして…
18.スキップ!
新潟だけWアンコールが2曲でした!




メンバーがハケても鳴り止まないメロンコール、万歳三唱、メンバーの名前コール!!



全体的感想。
今まで、なっち・娘・HPPなど参戦してきましたがメロンのライブの一体感はメロンだけです!!
メロンの単独自体、初参戦だったのですがファイナルということでいっぱい感動をもらいました。


席が遠かったため、メンバーの表情や衣装などがレポ出来なくてすいません。
FC限定でDVDが発売されるということで絶対買います。