*仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ

ハイクにも更新したけど日曜の朝イチの回で見てきたよー!


朝5時起きでした。
日曜はうちの地域では映画の事前番組が
ありまして、しっかり見てから食事やら支度やらを始めましたw
映画館が8時開館なんだけど、なだれこむように親子が!
で、子供は皆親がチケット買ってる間に
親のと思われるケータイのワンセグでWの本放送を見ていました。
(しかも一人二人じゃない人数)
「やめてー!私録画してきたんだからー!」って叫びたかったよw


3Dは迫力があって特撮映画にピッタリですな。
内容について。結論を言うとすごく良かったよ。
ネタバレ防止ってことで畳む。





・AからZのメモリ、全部セットで欲しいです。
ガチャで5個ずつくらい発売すればいいのに。
・バイクアクションも変身前のアクションも迫力満点で
是非3Dで見ることをオススメします。私ももう一回見たい。
・男同士の約束「死ぬなよ」これで泣きのスイッチ入りました。
須藤元気のオカマ、本人の思惑通り良い意味でキモかったですw
・ヒートドーパントがネットで大人気wセクシーでしたよね!
TVシリーズの依頼者なら翔太郎はもっと惚れてたんじゃないか?
・オーズは思ったより良かったです。渡部くんだっけ?
草食系って感じの変身前なのかな?
変身後は喋りもしっかりしてて「豹変?」って思った。
仮面ライダージョーカーかっこいい!
まさに切り札!しかもあのポーズは漣ちゃんが考えたそうです(パンフより)
・NEVER隊長、かっこよかった!
・フィリップが苦しんでる時
私の心の声「いやああああ、フィリップううううう!」
これが2回目の泣きポイント。
・マリアが死ぬところもジワーってなった。
・風都タワーを見ている街の人たちが単なるエキストラじゃなくって
今までのTVシリーズでの依頼者達なの!!
エンドロールにもパンフにも出演した人たちの名前が載ってた。
コレ、細かいところだけど感動したよ。
「うわ、ひめかりんだ」「ジミーだ!」って。
・「お前の罪を数えろ!」「数えきれるか!」にワロタw
・CJXGがかっこよすぎて!!!!!!!
仮面ライダー、かっこいいいいいいい!」
ここが3回目の泣きポイント。
もう本当にかっこよくって!
・最後、竜くんと花火行けてよかったね、所長。
もう付き合っちゃえよw
竜くんの浴衣姿に萌えた。


パンフもポップコーンセットも買いました。
大人で良かったと思った瞬間。


そして家帰ってネット見た情報。
冬もWの映画!(2Dのみにあった予告らしい)
嬉しいけどディケイドみたいに最終回を映画にするってことじゃないよね?!


明日あたり、映画のネタバレになるかもと
買ってなかったてれびくん劇場版特別編集本とキャラクターブック買ってきます。