*仮面ライダーW(終)


「1年間ありがとうございました」はこっちが言いたいくらいです。


ということで私の楽しみ、仮面ライダーWが終わってしまいました。


何だかとても早いように長いような1年を過ごしました。
多分、桐山&菅田で表紙を飾った雑誌は全部買いました。


先週フィリップが消えてしまった時は放心状態だった。
でもきっと戻ってきてくれるだろうけど
どうやって…っていう。どう考えても思いつかなかった。
あの再登場はかっこよすぎるw
きっと1年間、翔太郎がアタフタしているのを
ニヤニヤしながら見ていたんでしょうw
園崎家含め最後全部カタがついて良かったなぁ。
あっ、でもシュラウドの素顔と死因が謎だった。


これから特撮ニュータイプや公式読本も出るし
何か2・3日前にやっと知った
ジョーカーメモリが付くムック本が出ることを。
W関連のCDを全然持ってないのでCDBOXも予約済みです。
最初はイマイチな印象だったテーマ曲。今じゃ大好きです。
ネットムービーのDVDや
夏映画のDVDも
ファイナルショーのDVDも
出るんだろうし
そして東映公式で冬に映画があるとやっと触れましたね!
ああ楽しみすぎる!wktkか止まらん!
まだまだWからお金を摂取されそうですww


とにかくありがとう仮面ライダーW
風都でまた会おう!