*ジャンプ SQ.9月号

ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 09月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 09月号 [雑誌]





  • 本編

白石の包帯の下って純金?!
ある意味毒手よりこえーw
あの赤也は天使って言い切っていいのか?!
見慣れない笑顔がちょっと怖いw
でも二人で「んー、絶頂!」って言うのはカッコよかった。
次はついに新旧青学部長対決。

うわさには聞いてましたよ。
またやるらしいって。
でも早すぎませんかw
予定が詰まりすぎだ。
2nd始まったら見に行く気全くなかったけど
カラーの写真見たら
「えっ、皆可愛いじゃん!!完成度高っ!!」
めちゃくちゃ見に行きたくなったww
青学も不動峰も可愛いらしいじゃない!
で、サポーターズクラブの発足遅くねぇ?!
もっともっと早く出来てたら
チケ取りがもうちょっと楽だったんじゃないのかなー…
そしてまさかの2ndキャストの完成度の高さに
入ることを迷っている私がいるw