*コラボ☆ラボ

どんなコラボになるか全く想像つかなかくって
見るまでかなりドキドキでした。
インタビュー見てやっぱり何歳になってもなっちはなっちだなって思った。いい意味で。
ずっとこのままでいて欲しいなーなんて。
TOSHIさんは喉の調子が悪かったそうですが
始まったらそれは全く感じませんでした。
さすがです。


この番組のおかげでベストアルバムで「鳴り止まないタンバリン」を鬼リピしてる私が
「微風」と「あなたに会えたら」が凄く好きになりました。

待ってました!
なっちのところにも書いたけど
練習風景見るの好きなんで
結構ドキュメントっぽく映ってて良かったです。
以前ハロモニやMUSIXで新曲のダンスレッスンをする映像が大好物でした。
なんかこう物が創られていく過程が凄く好きなんです、私。
開始1時間である程度覚えてたのを見てびっくり。


クリスマスプレゼント交換会の映像が!
どんなもの貰ったか気になる。


リゾナントブルー
この衣装いいっすね。
おとめ組の友情〜思い出す感じ。


愛ちゃんとコラボ
二人のハモリがステキでした。
「愛ちゃん緊張してるってわからなかった」って
私でも緊張すっごくしてるの感じたよw


恋愛レボリューション21
素人の私はどこをイジったのかわからなかった…
まぁ歌って踊らなきゃだからあんまり原曲イジれなかったんだろう。


泣いちゃうかも
さゆが「パートもらえて嬉しい」って言ってた。
で、あの歌詞って本当に「マリコ」なのねww
てっきり空耳で英単語かなんかだと思ってたw
ダンス、コレ見て覚えるぞ!!


そういえば娘。アルバムは3月19日だって!
マジマジすっげー楽しみ!
明日は娘。紺DVDとヘキサゴンDVDと海志漢が届くよ!