*ヘキサゴン3時間SP

やっと録画したの全部見た。畳む。


  • クイズ本編

つるパパがなわとびに入れない・出れない気持ち、よーーーーーくわかります。
私も絶対無理なんですよ!!
ニューヒーローが誕生した今回。
レギュラー放送での登場も近いかとww

  • バイバイ初披露。

衣装もダンスもなかなか好きです!
もうすぐクリスマスは3人編成だったんで気づかなかった、この二人の身長デコボコっぷりもなんか可愛いぞ!
この衣装の映像が入ってるならCD即買いなのに…
残念ながら今のところ買う確率は100%に近い…

  • 紅白密着

期待してたのにPabo全然うつらなーい!

  • 羞恥心曲披露最後。

泣いてましたねー。
というか号泣?
男の人は人前で泣くんじゃないとか言いますが
私は男泣き嫌いじゃないです。
悲しいことや感動することがあったら遠慮せず泣いたらいいじゃないかと私は思う。
最後の曲が「羞恥心」で良かった。
この曲は初めて聞いた日からすごく好きになって
終わった後ずっと口ずさんでた。
これからも好きな曲であり続けると思います。
3人とも、お疲れ様でした。