*熱烈ANSWER/Shinin'Days

熱烈ANSWER(DVD付)

熱烈ANSWER(DVD付)

バトスピのEDで聞いてから超気に入ってました!
ラジオで話出てたように日曜朝7:30頃に流れるアニメの歌詞ではないよねw
是非あの白スーツで明日のおれパラで歌って踊って欲しいです!
リピートが止まらないよ、熱烈ANSWER
中毒性すごいよ、まさにTUMI
カップリングもいいよ。さわやかで。
PV面白かったしハンサムだったw
そして何回も見てしまう。PVの中毒性もすごいよw
ダンサーも演奏の人も女の人もちゃんとチーム名があるのね。
うさっさん可愛いww


最近のうちのブログ記事の種類カオスすぎるなぁw
「特撮」とか「声優」とかカテゴリー作った方がいいのかな。
でもカテゴリー分けするほど、それ関連の記事書かないと思う。