*仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE

初日に見てきましたー!
ネタバレ注意な感想↓



  • Wパート

・最初っから戦闘かと思いきや、すぐにギャグになって久々のWの空気に浸りました。
このシーン良いわw
・ヒートメタル大活躍なのが嬉しかったです。
一番好きなフォームだしね!
おやっさんはひたすらかっこよかったです。
・メリッサと所長の両方をひかるちゃんが演じてるって
最初わからなくて…女優ってすごいね!
妹のような存在って、夫婦ではなかったのかな?
・幼少期の翔太郎可愛い!一緒にいたのはTVでも出てた床屋の娘さんだよね、確か。
・マツは最初から怪しいなぁって思ってました。犯人だとは思わなかったけど
ビギンズナイトでいなかった人物だし、何かしらあっったんだろうなぁって。
・蜘蛛爆弾でカップルもとい、リ ア 充 大 爆 発 でしたw
・なるほど、罪ってあーやって数えるのねw
・パンフレット見てシュラウドの本名初めて知った。本編で出てたっけ?

  • オーズパート

・パンツは早速通販で売ってますw
・ノブくん萌え。
映画だけでは勿体ないキャラです。
「オレの女になれ」的なこと言われるのすげー好きです、萌えますw
・アンクの出番少ない
・オーズはサゴーゾが好き。

  • コアパート

・サイクロンジョーカーGX、映画限定フォームって感じですが結構好きです。
・「お前の罪を数えろ」シビれますよね、ホント。
えいじくんに決めセリフがあっても照れて言えなそうw
・手が喋って(アンクね)ビビりまくる祥太郎wなんとも「らしい」シーンでした。
・竜くんのお前を守るってセリフ、グっときたあああ!
アキちゃんじゃなくてもこれは「どうぞ仮面ライダーになって下さい(はぁと)」ってメロメロになりますw
・バースが打って、アクセルがキックする時、アクセルにバースが打った弾が当たるんじゃないかとヒヤヒヤしました。
・バースの変身がとけた時、会場から「後藤だ!」ってザワザワしてたw
私はパンフで見てたから驚きは少なかったな。
・結婚式、EDじゃなくてちゃんと見たかった。DC版に期待?
・さえこさんは出ないのかと思ったらとんでもないね、彼女wあのキャラ好きですけどw

  • 最後の予告

4月にライダー大集合の映画があるみたいです。
オーズと電王が大きく載ってて他ライダーいっぱいのビジュアルが出てました。
Wの出番はどれくらいなのかっていうの次第で行きたいな。