*Fantasy!拾壱

Fantasy!拾壱(初回生産限定盤)(DVD付)

Fantasy!拾壱(初回生産限定盤)(DVD付)

イントロが壮大になってます。
そしてライブでお馴染みの
長い沈黙と
愛ちゃんのタメが入ってます。
ライブほどじゃないんだけどね。

  • ブラボー!

CDで聞くとイマイチだけど、レッツゴーの掛け合いは
ライブで盛り上がりそう。
「かいかいかーい」もww

  • Fantasyが始まる

一番頭の中でリピートされてるのがコレ。
次のライブツアーのOPはコレで決まりだ!
さゆの可愛い声がマッチしてていい感じ。
色的には黒と赤のイメージ。
「SEXYでごめんね」って歌詞が好き。

  • 女心となんとやら

うーん、この曲印象薄いなぁ…

  • 愛の炎

れいなソロです。
情熱的。

  • I'm Lucky girl

ライブで掛け合い楽しそうだね。
アンラッキーガールに聞こえるのは私だけ??

  • すんごいマイバースデイ

可愛いっ!
このアルバムでどれが一番好きか聞かれたら
コレって言うかな。
いつまでもこういう曲を可愛いって感じて
可愛い曲を好きって言っていたいなぁって思った。
チュルルルはハッピー7思い出したw
それかパスタ食べてる擬音だと思うww
帰りはちゃんと家に帰ったのかな?

  • 1から10まで愛してほしい

わかります!
さらけだしたら引かれるだろうけど、好きな人には自分の全部を好きになって欲しいって気持ち!
こういう歌詞に出会うと「つんくマジすげー」って思う。

  • 愛しく苦しいこの夜に

絵里ヲタとしてこの曲聞くの胸が苦しいです…
時間よ止まれ なんて絵里ヲタの気持ちを代弁してるんじゃないかとさえ…

  • 電話でね

愛ちゃんソロ。
前のアルバムの「あの日に戻りたい」の時も思ったけど
愛ちゃんがこういう大人な恋の曲歌ってると「大人になったなぁ…」としみじみ思う。
お前は母親か!って感じだけどね。
愛ちゃんももう24歳だもんね。

シングルってアルバムで聞くと違う聞こえ方するの。


全体の印象はイマイチかな…ライブで化けるといいな。
SEXY8ビートも私の第一印象イマイチだったけどライブで大好きになったんだよ。
ってか私、ライブでライブで書いてるけど
えりりん卒業した後ライブ行くんかなぁ…


付属DVDはえりりんソロPVとメイキングだけ見ました。
卒業発表は…見れる日くるかな…
とりあえず今は辛いから見れない。