*今朝見た夢


娘。紺に行く為に遠征する夢。
いつも遊んでる非ハロヲタの友人を巻き込んでw
会場の近くに
スマイレージラーメン」なるものが
ラーメン屋で売ってたから二人で食べた。
スマイレージラーメンっつーか
ラーメンとチャーハンもついてたからセットって感じだった。
スマイレージ!スマイレージラーメン!」って私が興奮していると
UFAの人(と思われる)に「あんまり言わないで」と言われる。
なんで?
並んでるやつも店の中で食べてるやつも皆ヲタなのにw


食べ終わった後に
公演が中止の知らせが入る。
メンバーの一人が腰痛が酷くて踊れないらしい
(腰痛持ちって誰だったんだ?!)
なんとか痛み止めをして公演開始。
もう私、えりりん最後のツアーってことで
公演の最初から最後まで号泣でしたw
正夢になりそうで怖いw