*侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー 2010

侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー 2010 [DVD]

侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー 2010 [DVD]


もう6人だいすっき!!
6人の挨拶にうんうん言いながら
泣きそうだったよ。


これを見終わった時に、シンケンの終わりをやっと実感しました。
いや、まだ終われない!
そう、ゴセイVSシンケンを見るまでは!!


このDVDのトークショー
涙・涙って感じだったけど
そうじゃなくて
地方のおふざけ全開wの6人も見たかったです。
てゆーか、勝手に地方の公演のトークショー
ドキュメント的なものも収録されてると思ってた☆
そんな都合のいいことあるわけねーか…


実は私も
お一人様でシンケンジャーのショー
見に行ったんですよww
Gロッソでもファイナルツアーでもなく
地方であったショーなんですけどw
周りは見事にもちろん家族だらけでした。
パンフ買ったり、無意識にブルーにロックオンしたりして
なんだかんだで楽しんでましたよw
まぁゴーオンレッド・ゴールド・シルバーとアカレンジャー
出てきたのにはびっくりしたけどねw