*帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版 (初回生産限定)

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版 (初回生産限定) [DVD]

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版 (初回生産限定) [DVD]




凄い大人達がシンケンジャーという素材で精一杯ふざけてみましたw
という内容ですw


もったいなくって見直せません。(大マジ)
だってだって全部が全部自分のツボをついてくるコスプレばかりで!!
しょっぱなの和服なんて大大大好物なんですけどおおおww
メイン以外のコスチュームも凝ってて、あなどれないぜ!
特にハイスクールは萌えたよw
白石くんテライケメンww
周りのメンズに負けないくらいかっこよかったよ!
でも私だったらことは男装みたいな可愛い男の子がタイプですw
まさかのメンズ女装w
メイキングでことはは桃李が一番だって言ってたけど
私は勝吾が可愛かったと思う。面白さは相葉っちw
そして圭ちゃんは実際にいそうな女子だったw
まさかまさかの変身後でもコスプレw
いやー、楽しかった!


おまけの超全集が子供向けの本のハズなのに
てれびくんスタッフ、本気出しすぎww
全部、一枚一枚がいちいちかっこよくって可愛くって!!
ゲストアヤカシの声優一覧なんて凄いデータじゃないか!!
この本、非売品ってのちょっと勿体ないな。
DVDをレンタルで済ましてしまった人も是非この本は見て欲しい!