*テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-攻略感想その5

まだやってます。
友人から戻ってきたので
やってないキャラをチマチマやってます。





最萌えがリョーマな友人が
2回もクリアしたと言っていたので
どんなもんかと私もやってみました。


結果


可愛い!!!!!!


嫉妬イベントに激しく萌えた!!
何この可愛い生き物!

  • 宍戸

長太郎嫌いじゃないけど
このルートの時ばっかりは彼の存在を消したくなるw
会話や帰りを断る時も「長太郎が…」って…
相手が男なのが余計悲しいです。
「アイツ、俺を頼りすぎてる」って言われた時
「お前もだろ!!!」って言いたくなった。
音楽の話題振るとノリ気じゃない(興味ないって言われる)のに
ボーカルユニットに立候補したり、デートでカラオケに行こうと言うのは何故ですか?!
最後のリアル恋風は何?!


だけどチーズサンドのイベントは大好き♪

  • バネさん

数少ない中学生らしい恋愛をするキャラ。
かっこよくて優しくて、いやらしくない(ここテニスキャラ内で重要w)
天は彼に優れたものを与えすぎですって思いまくったww