*HERO VISION Vol.36 SUPERてれびくん×仮面ライダーW

HERO VISION [ヒーローヴィジョン]Vol.36 (TOKYO NEWS MOOK 180号)

HERO VISION [ヒーローヴィジョン]Vol.36 (TOKYO NEWS MOOK 180号)

ゆんが警察官の制服って!!
私が警察官の制服が一番萌える制服だと
存じ上げておられたのですね(真顔)
もちろん、ディケイドで一番好きなのは
ディエンドですから映画は行きたいですよ!
大樹の眼鏡ショットも激しく気になる…
こんな素敵な写真、サラっと載せるショットじゃねーよww


アラタのポスター写真可愛すぎるううう!
何この子!!


帰ってきたシンケンジャー予約しないと!
この記事でwktk度が上がりまくった!
コスプレ祭りだもんねww
ファイナルツアーDVDと発売日同じってドSか、東映ww

Wヲタとして買いました。
発行部数が少なくてアマゾンなどの通販サイトでの取り扱いはないらしい。


内容は漢字にふりがなが振ってあるような
お子様向きの雑誌です。
付録も色々付いてますが大人が組み立てて遊ぶものでは…
ガイアメモリ大好きとしてはコレクションケースは
ちょっと嬉しかったwでも勿体無くて開封できんw
7月号のてれびくんにガイアメモリ付くそうなんで買う気マンマンっすw


読み物としては雑誌扱いなので薄いです。
だけど、風都ガイドブック(割引券付w)はなかなか凝ってます。(小さいけどw)
シールは登場人物全員の写真使用と豪華。風都くん可愛い。
「コネクタシールは肌に貼らないでね」って書いてあるw
ガチでマネして遊ぶ子供達なら絶対こんな注意書き無視して貼るだろうなw
個人的には王子様翔太郎と女装フィリップの写真も載ってるのは嬉しかった!
これから発売するおもちゃやガチャの画像もいち早く載ってるし
まぁこの値段だし良かった方かな。