*ときめきの放課後ねっ★クイズしよ♥

ときめきの放課後 ねっ★クイズしよ♥ PS one Books | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト


DLしました!
やっぱりときメモは無印最高!
好きなキャラ多すぎ!
ときメモ無印ヲタだったんで
基本情報はバッチリです。
どの部に入れば誰がいるとか、趣味とかね。
このゲーム、みはるんと伊集院が最初から選択出来るという
なんと素晴らしいシステム!みはるん好きなんです!
あと、キャラが喋っている時、前歯がチラチラ見えるの気になるww


昔から最萌えの朝比奈さんでクリアしたよ!
ただし、私が超バカな為、クイズに超てこずったww
特に学期末テストは!美術以外ダメダメすぎw
朝比奈さんは、芸能・ゲーム・マンガ・おしゃれ
あたりの正解率高かったらおkなんでかなり助かったw
でも10年前の流行なんてわかんねーよ!
朝比奈さんって最初は基本ギャルギャルで軽いんだけど
段々恋してる女の子になっていくのがたまらん!


現在古式さん攻略中。
テニス部に入りました!
8月合宿でテニスの問題が出て
テニプリヲタなんだから余裕っしょ」
って思ってたら大間違い。
ノルマ2問なのに間違えまくってゲームオーバーww
ルールの問題の超基本しかわかんねーw