*テレフォンショッキング・「恋」

娘。さん達の次、Paboのパイプに狂喜乱舞♪


まさかあの話を自ら振ってしまうとはさすがですw
まぁタモリさんは振らないと思うけどねぇ。
アイドルにとって非常にデリケートな話題ですし。


それにしても優樹菜ちゃん、
お昼からなんつー話しとんねんww
もっとヤンキー時代の安全な話(ヤンキーだったこと自体あまり安全な話じゃないねw)、あったじゃん!
でもタモリさんも何故かノリノリだったねw
久々にぶっちゃけた優樹菜節が炸裂した気がしましたw


ストラップ良かったね!
てか3人とも歌詞覚えてないって
この間のイベントとかどうやって歌ってたのさw
それにしても何か3人がくっついてキャツキャッ言っているの
めちゃくちゃカワイイし、めちゃくちゃ嬉しかったです。
もっと見たいのに、他に歌番組かバラエティー出ないのかなー。


で、私ココで話題出さなかったけど
ちゃんと発売日に新曲買っております!


ただ、娘。アルバムと一緒の日に出されたら
そりゃ、娘。紺参戦するし娘。アルバム優先です。
娘。アルバムが良曲祭りで止まりませんw


それとあんな報道で、どう記事を書いたら良いやらw
イベントの模様がたくさん見られたのは、有難かったぞw

幸せになろう/恋(DVD付)

幸せになろう/恋(DVD付)

聞きましたよ。
放送された時、若干興奮状態で3人の衣装のように頭が真っ白w
歌詞全く見てなかったんだけど(オイ)、幸せな曲なのね。
いくら3人が可愛いからって歌詞が記憶になかったってヤバイっすよねw
てっきり「まだ好きだけどもう相手には彼女が居て…」的な曲だとカンチガイしてました。
アッキーナの方も明るくていいね。