*10 MY ME

10 MY ME(初回限定盤)

10 MY ME(初回限定盤)

発売日に買いました!
でも聞きこんでから感想の記事を作りたかったの!
春紺のSLネタバレを見た感想もあるので
閉じます。





  • Moonlight night〜月夜の晩だよ〜

カッコイイ!
まさにライブの1曲目にふさわしい!
さゆのラジオボイスになる「レッツダンス」のとこが妙に気に入ってるw

  • 元気ピカッピカッ!

「元気」が「ピカッピカッ」なんて表現できるの
つんくさんだけで、歌えるのは娘。だけなんだろうなぁと思った1曲。
コレだよ!こういう明るくてカワイイ曲、なんだか久々な感じがします。

  • 涙ッチ

タイトルからしつんくさん特有の言葉遊び多目な曲かな
と勝手に想像してたら、見事に裏切られ、すごく歌詞がグっとくる良曲です。
ガキさんがラップ歌ってるのって無条件で大好きですw

  • 大きい瞳

このアルバムで一番好き!
えりりんが参加してなくてもきっとこの曲好き。
カワイイなぁ。とにかくカワイイ。
声が加工されてるのもいい感じ。
早くライブでオイオイ言いたいですよww

  • あの日に戻りたい

この二人もこんな大人な曲歌うようになったのね…(しみじみ)

  • 大阪 美味いねん

「ねぇ、ねーちゃん、茶飲まへん?」が頭から離れないw
アルバムだからこそ入れられる、面白い曲w
さて、ライブではどうやってたらいいんだろw
春ちゃんがまだ居たらここに参加してそう。

  • Lovingyou forever

感動的。
生で見たらジーンとしてタイガーになってそうだ、私w

  • 雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)

んー、コレ入れるくらいなら新曲か、かしましを…

  • 付属DVD

ソロバージョンはダンスしてる部分は全く入ってません。
歌ってるか、メイク中か、ファッションショーか。


アルバムジャケ撮影風景は一人ちょっとずつ。
それとみっつぃバースデーの模様が!
みっつぃヲタは必見!
メンバーのバースデーってこんな感じで祝うのね。
映像があるのは貴重?写真は結構見るけどね。