*メロン記念日解散…


先日発売したアルバムが良すぎて
どういう風に感想書こうかと思ってたら


ネットで目にした「解散」の文字。


ここ3、4年くらい夏の思い出=メロンのライブハウスとイベント
ってくらい私には大きいものだった…


上にも書いたけど
ニューアルバムが良すぎて
もっともっとメロンのロックが聞きたいって思った。


学生時代、カラオケで歌う「赤いフリージア」が好きだと言ってくれる友達が居た。
初めてファンレター送った芸能人はメロンのひとみんでした。
初めて握手したハロメンはメロンでした。
紫サイ企画、キレイだった。
ひとみん家の枝豆美味しかった。
あぁ、思い出がいっぱい。


去年のメロンライブで嫌な客がいて
嫌な思いしたけど
ライブは楽しいから、参加するのはやめたくないって強く思った。

ラストツアーやるらしい4・5月は、仕事が忙しい時期だなぁ…
でも行けたら絶対行きます!