*THE PRINCE OF TENNIS 2009.9.6 HOLY GROUND in ARIAKE COLOSSEUM

THE PRINCE OF TENNIS 2009.9.6 HOLY GROUND in ARIAKE COLOSSEUM

THE PRINCE OF TENNIS 2009.9.6 HOLY GROUND in ARIAKE COLOSSEUM


買いました。
高いけどシングル買ってない曲多いんで良いんです。



  • Flowerー咲乱華ー

全校バージョンTVサイズでもいいから
入れて欲しかったなー。

  • prayer

本当はシングル買う気だった。
去年アニメイトで何回か手にしては棚に戻すを繰り返したw
私はBIBLEよりこっちが断然好きです。

新録。
観客の声もちゃんと入ってて
てっきり有明のライブ音源かと思ったw
こっから次のChainReactionのイントロへの繋がりがイイ!

  • これって!

タカさんの恋の曲は可愛いよね。

  • NeverSurrender

樺地というか鶴岡さんw

  • ちいさい秋みつけた

DVDとは違って
ちゃんと桃城っぽく歌ってますww
他のバージョンってどんななんでしょう?

  • 毎日がHappyNewYear

円周率くらい知っててくれ!
でもそんなバ●でも許せちゃう英二ヲタですw

  • 浪速のソーラン節

待ってました!
買って真っ先にこの曲聞きました。
良すぎる!
シングルカットしてもかなり売れるんじゃないか?
フェスタとは違って四天全員集合だし
歌っている間もセリフが入っているのはCDならでは。
セリフも遊び心満載でずっと聞いてても全然飽きない!
全員バージョン、是非是非イベントでお目にかかりたいなぁ。
今年のイベントは四天全員揃ってこの曲歌うのを願っています。

  • 色褪せないあの空へ

この曲すごい好きです。
でもDVD見て気に入ったワケではなく
ラジプリでこの曲発売前後に
STONESのメンバーが来まくって
毎回この曲をかけるから
気に入ったというより洗脳されたって感じですww
ジワジワ良さがわかってきた。

  • 真夏のマヨネーズ

真田好きとしては
真田っつーか大典の曲だよねw
真田がマヨネーズ好きそうだなんて思ったことないw
コレ聞いた後に普通の聞くと物足りないw不思議w

  • 鉄板ソング

フェスタ終わってから売り上げ伸びたんだって!
皆買ってなかったんかい!!
かくゆう私も去年の夏ごろやっと買いましたw

  • ブックレットのメッセージ

赤也のアルバム、期待しても良い?
前の8枚組の時のメッセージもなんだかんだで
結構書いたことは実現してるんだよな(六角の新曲、木手、白石など)
私は海志漢の新曲望んでまーす!


ディスク4・ディスク5の曲数の少なさが気になる。
合わせて一枚に出来たんじゃないの?
このCDBOX聞いてまたフェスタDVD見ちゃいましたw
しかも夜中に始めちゃって
ディスク1だけ全部見てしまったw
一人フェスタ開催してましたw