*モーニング娘。よみうりランドEAST LIVE 2009


このセットリスト見た時、「このセットリストで秋ツアーまわろうよ」
と思うくらい超超超羨ましいセットリストです。
だって、HMCにビビっちゃ・インスピレーションは文句なしに楽しいし
セクボだってメドレーの一部じゃないのっていつ振りだ?!
これにカレーと恋は発送があれば個人的にはカンペキ!


ランキングの恋INGが一位は納得。
れいなが言うように「皆ロマンチストやん」w


すべては愛の力、振り付け可愛かった!
こんなに振り付け可愛くて素晴らしい楽曲、この日限りじゃ絶対勿体無い!!!
是非次のツアーに入れて下さい!
私も手をぐるぐる回して「オー、フッフー!」ってジャンプしたいですよwww
この曲見ててなんか泣きそうになっちゃった。
歌詞がグっときます。モーニング娘。大好きです!


まだ9人がモーニング娘。だと思ってていいですか?


ただ、特典映像がびっくりするくらい短い。
もっとリハ映像見たかった。