*ゲーム三昧

PSPのダウンロード版は
あのうるさいロードの音がないのが快適で
いくつかメモリーに入ってます。
いいゲームは何年経ってもイイ!!

  • マジドロF

1も2もSSでプレイしたけど
Fは初体験でした。
そのうち3も入れる!
3好きすぎる自分。

  • 遙か2

2ってあんまり人気なかったの?
関連商品が群を抜いて少ねぇ。
私は楽しいからいいんですけどね。
最初は誰とのEDも迎えられないという
寂しい結末でしたがw
攻略方法を検索してわかってからは
股かけしまくってますwあぁ悪い女w
最終的に4人に最後の戦い行こうと言われるというw
どうしよう、私の体は一つなのにw
こんなセリフ、実生活で絶対一生言えないよw
クリアした中では頼忠さんが好きかな。


コーエー定番シリーズ 金色のコルダ - PSP

コーエー定番シリーズ 金色のコルダ - PSP

現在コレ。
イベント多くてやりがいある。
でも一度にいろんなこと出来ない体質で
話かけたり演奏したり解釈練習したりアイテム買ったり
本当に忙しいゲーム。
2もそのうち。3も気になるけどとりあえず様子見。