*しゃべくり007SP

・この番組好きで娘。出て欲しいなーって思ってたから嬉しい!
・現メンの衣装可愛い!
・コンサート風の挨拶、私もTVの前でガッツリコンサートスタイルで「フーフー」言ってたよww
・愛ちゃん、さんまさんに媚びた?
・そういえばつんくさんがこの番組出た時
ホリケンが「高橋愛ちゃん好き」だって言ってたのにアピールなかったな。
えりりんきゃわああああああああ!
・「お疲れいなー!」TVの前でしっかりやってました、私w
・さゆの一言一言の破壊力バツグンw
・ジュンジュン壊れてるwどうした?
・リンリンはしゃぎすぎww
・圭ちゃんがイジられる図はうたばんみたいでいいな。
・矢口っつぁんは「矢口のやはー?」っていうあいうえお作文MCやって欲しかった。
・「あなただけの石川梨華です」、久々に聞けて良かった。可愛いぞ。
・暴露話はキズナ食堂の簡易版って感じ。
・メールの話は御殿でも言ってたやつ。
そんな険悪ムードで「じゃんけんぴょん!」って歌ってたのかw
恥ずかしいってのは当時もちょいちょい言ってたと思う。
・入れ替わったカップリング曲って「春夏秋冬だいすっき!」のことね。
・「いしよしはガチ!」でしたねwwマジでw
・私もモーニング娘。が大好きだから彼氏は作らないよw
・爆弾一つカットされた?!
・恋レボを最前で見てる7人、テラウラヤマシスw
・最近この番組ダンスがほぼ必ずあるw


いやー、面白かった!
一応自己紹介だけでも一人一言ずつくらい喋れたし、皆可愛いし!
もう一回見返したいなぁ。


マツコも面白かったw