*予約しました

テニプリフェスタ2009 [DVD]

テニプリフェスタ2009 [DVD]

いい加減カートに入れっぱなしにしてないで
注文確定してきました。
アマゾンはなんといっても割引があるからいいよねー。
来年もお世話になります。
あー楽しみ。
この二つのせいで夜更かしと引きこもりが今以上に多くなりそうですww
小春卒紺DVDはまだかな。


THE PRINCE OF TENNIS 2009.9.6 HOLY GROUND in ARIAKE COLOSSEUM

THE PRINCE OF TENNIS 2009.9.6 HOLY GROUND in ARIAKE COLOSSEUM

コチラはアマゾンではなく
近くのツタヤで予約しました。
ポイント付くしフラゲ出来るし。
CDリリース多くって立海関連くらいしか買ってないんで
たまにこうやってアルバムが出ると(高いけど)有難いです。


コレもアマゾンで注文確定にしなくちゃ!
このパッケージをお店で引き取る勇気を持ち合わせておりませんw


1・2月は本当に出費が多い…
娘。紺当選したらチケ代、ハローのFCの更新もしなきゃだし、
ヒーロービジョン・キャスプリ・特撮ニュータイプも出るんでしょ。
ゴーオンVSシンケンの映画公開、プレチザ当たったらテニミュ
マジで出費ありすぎww1・2月に重なりすぎw
だからこれ以上何かにハマらないように制御してる部分があります。