*ペアプリ Vol.2

なにげにスターつけられるように設定してみたら
前のジャンプスクエアのテニス感想に反応があってビックリだよ。
あんな好き勝手書き散らした記事にスターを本当にありがとうございます。


娘。紺帰りに忘れずしっかり買ったペアプリ。
以下ダラダラ感想。



  • 白石家の居候(カラー漫画)

ページ数が減ってる。(跡部・真田は5Pずつだった)
この1P目の白石、美しいわー。
妹に兄貴でもお兄ちゃんでもなくて「クーちゃん」って呼ばれてるのね。
野爆の肉糞な彼や、あのタレント犬を思い出す呼び方だけど何か可愛いww
暖房で冬越そうとする白石、純粋なところあるんだなーww

  • 手塚家の行楽

キター!祖父との釣り!
大石のあげたルアー、可愛いじゃないか!
手作り?絶対売ってなさそうだしw
やっぱり真田の回とリンクしてる。
真田が何気に絵文字使ってるのが気になるw
しかもイメージだと顔文字が空気読めてないの選びそうなのに
ちゃんと用途に合ったの使ってるw
あ、真田の感想になってしまったw

  • おっきーと細谷くんの対談

手塚がおっきーで良かった。
白石が細谷くんで良かった。
てか、テニスの声優さんは声とキャラが合ってない人が
どこをどう探してもいなくて全員にそう思うんだけどさ。
こういう対談でキャラのことを語ってるのを読むと
本当にこの人で良かった!って思います。
特に手塚がおっきーっていうのは発表を見て
「絶対合ってるじゃん」と喜んだ記憶があります。
手塚、中学生っぽくないしwあの低い声がさぞかし合うんだろうなと
アニメを見るのが楽しみでした。

  • 先生インタビュー

負け組をフューチャーする辺り、先生らしい。
もし容赦なく負け組が落ちて出番が無かったら
私、意気消沈してたかもw
それくらい真田が負けたのがショックだった。
先生の漫画は先が読めないからいいんですよ。
じゃなかったら、崖登りの展開についていってないww
もうどこまでも何があっても驚きませんからw

  • 高校生&コーチガイド

くろべえ、37なんだwなのに歳をテライケメンっぷり!
人気があるからか、徳川と入江の個人データは引っ張りますねぇw

  • あの選手は今

滝だああああ!

  • ランキング

赤也がまさかの3冠。
ここに来て彼の人気凄いね。
このトップ3は鉄板だよね。
お兄ちゃんにしたいランキング、
私が入れた千歳が実妹も登場してて
一番お兄ちゃんらしい面が見えてるのに微妙な順位…
でも兄貴にしたい一位が宍戸さんは納得。
引退してからも後輩の面倒見てる辺り、下の子を可愛がってくれそうだもんね。

  • ハニプリ劇場

だからハニプリを早くグッズ化!
ユウジと小春、カルピンが可愛すぎます!
ちゃんと全員登場させてるってのも良い!
詳細が発表されて「ハニプリ劇場って何?」ってなったのに
今や、このシリーズが楽しみの一つです。

  • 二人への一言

真田が手塚戦の後にトイレで泣いていた?!だと?!
なんて乙女チックなんだ!
嫌なことがあるとトイレで泣くって女の子じゃないかw
しかも「誰にも言うなよ」って、この本出版されて全国で売られてますよジャッカル…