*ジャンプスクエア 1月号

ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 01月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 01月号 [雑誌]



  • 本編

先月からだけど
テニス漫画じゃねえええええ!
全てのページで「ええええええ?!」ってなったよw
ツッコミどころ多すぎるww
真田にベタベタする小春、私とポジション変わってくれ!
あっさりやられる真田に私涙目w
そんな中かっこよすぎる乾と柳。
このおかげで私の中でこの二人の好感度がグングン上がってます。
勝ち組はペアプリでって本編で描かないつもりなの?


ペアプリは明日やっと買えます。
3は私が勝手に「侑士の相手は大穴で謙也」なんて書いたら本当になったw
4と5のメンツがますますわからなくなってきた。

  • 放課後

銀華登場はCD発売記念?
こっちは本編でなかなか活躍出来ない・登場してないキャラが
たくさん出るので嬉しい。

  • SQプリ

ファンディスク多分買いません。
来年のリリースラッシュと今月のミュ関連商品・ライダー映画などに備えるんで。
PS2学プリ持ってない私でも知ってるあの怖い開眼柳スチルがキレイになってるww
笑ったwあと、私服だってね。それって全員が?

  • ミュラボ

先生達の対談キターー!
色々決まりすぎて頭が追いつかん…!


四天のサポ2枚?


ライブビュー?


冬公演のボックス?


どんだけ金絞りとる気なんだー!


…その前に冬公演後期チケットとらなきゃ…!!

  • こんなん見つけた

http://www.circleksunkus.jp/campaign/jump-sq/index.html
本誌に一切書いてないんでガセかと思いましたw
いつも買ってるコンビニよりちょっと遠いけど買いに行こうと決意しました。