*WE LOVEヘキサゴン 2009 Limited Edition

WE LOVE ヘキサゴン 2009 Limited Edition

WE LOVE ヘキサゴン 2009 Limited Edition



  • 限定版の仕様

CDは曲前に各ユニットからの曲紹介(MC)付き。
DVDはPV・ドキュメント・アニメ・振り付けマルチアングル映像。
フォトブックは各ユニット写真・ソロカット。
最後は泣いてもいいですか〜ヘキサゴンオールスターズ〜レコーディング時の集合写真。

  • 恋をしようよ

この為に買いました!
♪お久しぶりです
と歌詞にあるように本当に久しぶりの新曲!
コレだけ昨日から1曲リピートで聞きまくっております!
狂ってんじゃないかって思うほどww
放送で見た時は可愛いけどイマイチな印象でしたが
Paboの一年振りの新曲を私が好きなならないわけがないんですよおおお!
聞けば聞くほど好きです。大好き!
つんくさんといい、紳助さんといい
どうしてそんなに女の子の気持ちがわかるのですか?

  • バイバイ

この曲はもうすぐクリスマスに入っているバージョンと
A面バージョンバイバイとでは
アレンジって違うのでしょうか?
聞いてもわからなかった…

  • 青春 Special Edition

矢口っつぁんとエアバンドで半々で歌っています。

  • 出会えてよかった

歌詞カード開いて「歌詞長っ!」って思ったw
11/27の披露宴ではスザンヌと品川で本当に歌ってくれるのでしょうかw

  • Don't leave me

かっこいい曲でTVで見て相当気に入ってたのに
突然の神戸ちゃん加入にイラっときて
反抗心から買わなかったシングルですw
だって今でも神戸ちゃんが何で加入したのか
ちゃんと説明がないのがモヤモヤして嫌です。
結局紳助さんが気に入ったからってこと?
神戸ちゃんは今はそれなりに好きです。

  • I Believe 〜夢を叶える魔法の言葉〜

ヘキサゴンの洗脳力って凄いんです。
この曲が発売前後に
番組CM中・番組内提供画面・番組最後で歌う
っていう風に耳にしてたので
CD買ってないのに歌えちゃうw
歌詞はまさにこの曲の為のローラースケート練習のことのように聞こえます。

  • Mr.ジゴロ

♪私の友達泣かせたら許さないからね
って女性陣が言ってフジモンが答える歌詞、
紳助さん思いっきり狙ったんじゃない?

  • 特典DVD・PV恋をしようよ

前作2つのPVとは違い、
ヘキサゴンスタジオで歌い踊る映像に
アップの映像もところどころあります。
可愛いっ!皆自分の可愛さわかりすぎですw
コレ、カラオケで流れないかなー。

  • オリジナルアニメ

山田くん、元木さんの隣の女の子二人が最後までわからなかった…

  • 特典DVD・振り付けマルチアングル恋をしようよ

見る時のワクワクがハンパなかったですw
恋のヘキサゴン発売時を思い出します。
昨日踊り狂いましたww
前作二つより難しいです。多分。
まいちゃんは他の二人より
いや、ヘキサゴンメンバー内でもPVを撮った数はダントツなんで
表情・動き・目線が慣れてる感じ。
スザンヌはずっとニコニコ。
優樹菜ちゃんはまだちょっとぎこちなくって。
そんな3人が愛しくて可愛くって!
ああもうPabo大好きだよー!
せっかくだからコンサート行く方は是非コレ見て当日振りコピして下さいな!