*モーニング娘。全シングルカップリングコレクション(初回生産限定盤)


ジャケ写は…通常盤の方がいいなぁ。
ブックレットのフォントじゃないロゴや毛糸風?の糸が繋がってるデザインはなかなか好きです。


100Pブックレットは内容がないような…
いつものアルバムのブックレットを
写真のみにしてページ数多くしただけ。
卒メンの当時の写真が切り張りしてある。
大丈夫だよ、ハブられてる人居ないよ!


中は新録なしニューバージョンなし新曲なし。
まぁシングルで持ってないの何枚かあるので買ったんです。
まとめてCDで聞きたい時あるし、シングルいちいち探すのめんどいし。
今聞いてますが、Disc3が一番テンション上がって楽しい♪


イベント参加券が入ってました。
よく注目して下さい。「参加券」です。
抽選券じゃないんですよ!
いつもの携帯サイトの抽選なしでも行けるってことですね。
私は行けませんがorz