*さようなら

毎月定期購読してた雑誌、「マンスリーよしもと
劇場には年に一回行ければ良い方な私が
劇場の予定表を見て「いいなーこのイベント」と羨ましがったり
この雑誌で名前だけを知った芸人を後でTVで見て「あっ」と思ったり
連載を読んで楽しんだりしていた。


私の定期購読期間はちょうど今月で終わったワケだが
来月からサイズもページ数もリニューアルして
値段は500円になるらしいいいい!はああああ??
元々は150円。値上げにも程がある。
金儲けしたいという会社の事情しか見えないリニューアル。
特集の内容いかんせんによっては買う(M-1・R-1・KOC・男前ブサイクランキングくらい)
かもしれないと思うけど、もう定期購読はしない。
リニューアル前最後の特集がバッファロー吾郎で良かった。