*チャンプル(1)ハッピーマリッジソングカバー集

チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~

チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~


アマゾンさんで頼んだら遅れました。
なんかこのCDの在庫が確保しにくかったとか。


曲と関係ないけどジャケ写見たら、娘。以外ほとんど誰か知らん…

  • DIAMONDS

もともと好きな曲だったんでカバーしてくれて嬉しいです。

歌ドキで亜弥ちゃんがカバーしてたよね。
コレいいですね、推しメン一人も参加してないけど。

可愛い!原曲よりアレンジが好きです。

あんまり歌詞見たことないから
2番の怖さにびっくり。
女子は皆こんなじゃないから安心してw
ムカつくことあっても毒入りスープは作らないからw
れいなの可愛い歌声でその怖さも大分調和されてると思います。

  • 守ってあげたい

もうこの為に買ったようなもんですから!!
ガキカメでこんな歌を歌えるようになったなんて…
お姉さん感涙です…
ハロコンのセットリストにはないけど
是非是非秋の娘。コンで歌って欲しいです。

絵里可愛いよ!!
キュって胸の奥が切なくなりました。
ファンサイトで「”井”が付いた人だけだからタンポポ♯」と聞いて納得しましたw
あーなるほどーw


思ったより良かったですが
個人的のは「COVER YOU」の方が好きです。
知らない曲も複数あって知れるいいきっかけになったかなと。
(1)ってことは2もやるってことかな?
童謡シリーズやFSシリーズが懐かしい…