*声優プリンセス

声優プリンセス―若手女性声優ビジュアル&インタビューマガジン (デラックス近代映画)

声優プリンセス―若手女性声優ビジュアル&インタビューマガジン (デラックス近代映画)

こんな雑誌あるんですね。
初めて買いました。
ええ、えりりんの為ですもの!


ホビージャパン(だっけ?)やデビューのインタビューは1Pだけばっかりで
全く期待してなかったんですが、ろだにある画像見たら
グラビア多いよ、何コレ?!
コレが今の時代の声優雑誌なのかい?!
もちろん即行で買いに行きました。


可愛すぎる!
もはや可愛すぎて直視できん!(買った意味ねー)
私みたいな汚い人間が見てもよろしいんでしょうか?ドキドキ…
プロフィールが載ってるところの写真が可愛いです(今やっと見た)


アニメ見れない地域なんだけどきらりちゃんみたいにCD出さないのかなー。
期待しすぎるとガッカリするパターン?
期待ぐらい自由じゃんね!