*ジャンプスクエア8月号

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 08月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 08月号 [雑誌]


  • 本編

本編の前に来月にコミックが出ることと、人気投票のお知らせ!ktkr!
一人に一票か。絞りきれるかなー…
週刊の時は一枚に3人名前書けたよ確か。
ダブルスは悩むなー。うーん。


扉の立海可愛いいいいい!
是非カラーで見たかった扉絵。


真田から黒いオーラが出た時
「もしかして幸村に勝つんじゃないか」って思ったのに
神の子強いよ…


木手はなんで勝ったの?脅しなの?ゲームカウントは?


坂田哀れww


ネット上で「鳳なんてサーブだけじゃん」と散々書かれてましたが
宍戸さんに勝ってました。すげー!
負けてもかっこいいぜ、宍戸さん!全くこの男は!


来月の許斐先生デビュー記念(ww)巻頭カラーは
ショータイムですか。サービス良すぎませんか許斐先生。

私にも部長のすっぱい写真売ってくださいww
木手の変顔w電車の中で読んでたのに吹き出しそうになったじゃんかw

  • SQプリ

待ってたぜ新立海キャストインタビュー!
「向こうに入らんかー!」期待してます!
来月は後の4人かな。
テニフェスはハガキが受かればいいな程度です。
そりゃ見たいし、聖地にも行きたいんですが…
8月に予測される大量出費の為に今月は極力出費を抑えるつもりなのでチケットを取る余裕はないわ…
OVA速報キターーー!
キャワイイイイイイイ!
ヤング漢で「終わらない愛」って本当に度肝ぬかれたwでも楽しみ!