*安倍なつみ Summer Live Tour 2009〜やっぱりスニーカーがすき!〜新潟LOTS昼公演



01.微風
02.甘過ぎた果実
03.ちょっとずつね
04.スイートホリック
05.森へ帰ろう(カバー)
06,やんなっちゃう
07.小説の中の二人
08.息を重ねましょう
09.くちびるを止めて
10.だって生きていかなくちゃ
11.ザ・ストレス
12.OLの事情 
13.さよならさえ言えぬまま
14.夕暮れ作戦会議
15.大人へのエレベーター
16.あなた色
17.恋にジェラシー申し上げます
18.空 LIFE GOES ON


グッズは生写真セットCとD、日替わり写真セット。
席は7列目。だけど後ろの方。


久々のなっちはもう可愛くって!!!
往来の可愛さも残しつつ、歌ってる表情に女でもドキドキしてしまう。
安倍さんって呼んだ方がいいのかなと思ってたら
やっぱり喋ると「なっち」なんだよなコレがw
最初から着てるドレスはキレイで
途中から着替えてくるカジュアルな服も可愛い!
アコースティックって初めてなので
スタンディングで見るのか、手拍子どうするのか
すごくワタワタしましたが楽しめました。
生演奏が当たり前だけど凄くキレイで
聞きほれてしまいます。
しばらくおとなしく見てましたが
だって生きてかなくちゃ」でエンジン入りましたw
てかここから3曲はアコーステッィクだろうと盛り上がるしかないでしょ!
個人的に「OLの事情」がまた聞けて嬉しかった!短かったけど。


  • MC

・「新潟は地酒がありますねー」からあまり話しが発展しなくってww
ケータリングにケメ子を思い出すヤスダヨーグルトがあったって話から
何故か圭ちゃんの話になって会場大盛り上がり!!
なっちいわく「名前が出ただけでこんなに盛り上がる人居ないよねーw」
金曜に会社で会ったらしく、相変わらずTVでもないのにギラギラしてたとww
なっちのオーバーオールを「可愛いねー」とひっぱてきたそうですw
・台湾ツアー行った
かなりの過密スケジュールだったそうです。
ファンの方を凄く久しぶりに握手会、嬉しかった。
・前髪切りました。
自分の髪に飽きて自分で前髪をザクザク切ったそうです。
・ブログ更新してます。
朝起きて自分でまだ更新してないのに
パソコン立ち上げて自分のブログをチェックしてしまうらしい。
・もうすぐ28歳だよー
実感がない。アラサーになるよ。


あっという間というのはアレですが
ゆったりした時間が流れて
何時間でも居たい空間って感じでした。
遠征できるか微妙だけど次のツアーも行ってみたいなー。