[DVD]*モーニング娘。コンサートツアー2008 秋〜リゾナントLIVE〜

モーニング娘。コンサートツアー2008 秋~リゾナントLIVE~ [DVD]

モーニング娘。コンサートツアー2008 秋~リゾナントLIVE~ [DVD]


届いて割りとすぐ見たんですが
感想が長ーくなることは確実でなかなか記事にする時間がなく
チマチマ下書き保存で記事作ってました。
(何故か一度消えたしorz)



  • その場面でビビっちゃいけないじゃん!

皆が「カメラワーク、今回のDVDすげーいいじゃん」って言ってますが
全体的に見て私はそこまで良かったとは思いませんでした。
ですが、「皆がオリジナリティ」のところで一人一人手を上げるところをちゃんと一人ずつ映すところは素晴らしい!!

  • TOP!

曲自体はあんまり好きじゃない。
なんといってもこれはえりりんソロダンスターイム!
もうキャプチャに「えりりんロダンス」ってキャプチャ作れよ!
そしたら見やすいから!!
ツアーの前半は多少ダンスが違うんでしたっけ。
そっちも見たかったなー。DVDマガジンに入るかなー。そこまであの事務所気を使えるかなー(え

  • タンタンターン!

ミルキーウェイ3人集合!
MCもなく1曲だけで嵐のように去っていく…

  • 私の魅力に気付かぬ鈍感な人

この曲で完全にみっつぃに落ちたと言っても過言ではありません。

  • グルグルJUMP

3人ともめちゃめちゃ楽しそうww

  • Take off is now!

カメラワークの評価が一気に自分の中で下がったのはここのせい。
上半身ばっかり映しすぎ…
もっと引いた画が欲しかったのよ!
せっかくのかっこいいダンスなのにもったいねー。

2番入る直前のえりりんのセクシーポーズと表情がヤベェ!!
きゃわいいいいいいいいいいい!!!!

DVDで見てもこの4曲は死ぬね

約1年間歌い続けて格段に良くなった曲だと思います。
皆がサビで激しく頭を振り、共鳴する姿が好きです

ここ数年の娘。紺で本編ラストかアンコールがこんなに合う曲もないかと。

  • 特典映像 レモン色とミルクティ(えりりん

文章力のない私はとにかく可愛いとしか言い様がないんです。
特に歌い終わった最後のアップがたまらんですv

  • このDVD

フリ覚えようと毎日ビビっちゃ→鈍感な人→グルグルJUMP→どうにもとまらない→6700の順に見てる。
ソロDVDが届くまで見れそうだぜ!