*ヘキサゴン ファミリーコンサート2008 WE LIVE ヘキサゴン(Deluxe Version)




Paboが映ったところ中心にレビューしまーす。

女の子アイドルが黄色い歓声に包まれてるの久々に見ましたww
インカムだとスタンドマイクの真ん中あたりを触るところが
胸の前で手を合わせるフリになってるのがとっても乙女。
てゆーかもう本当に可愛いいいいいいいいいい!!!!!
(結局ソレかい)

存在は知ってたけど映像で見るのは初めて。
初めて聞いた時は「で、電波?!」と思ったけど
今また見たくなってる。
なんだこの中毒性。

  • 優樹菜ちゃんソロ

やりきりましたね。
精一杯声を振り絞って歌い、一生懸命踊る優樹菜ちゃんに見とれました。
Paboやバラエティー番組とは180度違う優樹菜ちゃんに感動。

  • 初めてのハッピーバースデイ!

FUJIWARAとのコラボ面白いww
一人で全部歌っても良かったんだろうけど
FUJIWARAが居て良かったなって思う。

後ろのPaboがフリーダム。
後ろだけの別アングルバージョン欲しい。

後ろのPaboだけのアングルバージョン欲しい。

照れすぎて振りに若干参加出来てない優樹菜ちゃんww
まいちゃんの「連れてって」はちょっとギャグチック。
本当にこの曲可愛いな。
でも次出す時は優樹菜ちゃんが照れないようなカッコイイ曲でもいいなと思います。

両端のメンバー自由すぎww
「戦え日本」のところで前で人来過ぎw
芸人さんとふざけてる優樹菜ちゃんカワユス。

  • 南の島

この曲感動する…
私ももらい泣きしそうでした…


特典ディスクの感想はまた後日。