*カスペ!オールスター買い物調査 芸能人の財布の品格

優樹菜ちゃんは今中華にハマってるのね。
いいともでも話してた中華鍋ってアレね。
北海道命!なまいちゃんが良かったです。
専門家さんにはなんやかんや言われてましたが、賢いお買い物だと思いますよ。
スザンヌも裏番組出てなかったら出演してたんだろうか。


さぁ今日はヘキサゴンアルバム発売日でございます。

WE LOVE ヘキサゴン リミテッド・エディション(DVD付)

WE LOVE ヘキサゴン リミテッド・エディション(DVD付)

WE LOVE ヘキサゴン スタンダードエディション

WE LOVE ヘキサゴン スタンダードエディション

WE LOVE ヘキサゴン

WE LOVE ヘキサゴン

昨日2時間くらいグリーンフラッシュ伝説エンドレスリピート♪
飽きたら一発屋聞いてまたグリーンフラッシュ聞いてっていうサイクル。
当分このサイクル止まんねー。


そして今日はヘキサゴンでライブの模様が放送。
既に朝の時点で録画予約済みです。バッチリでーす。
携帯サイトからの曲投票は迷った末、優樹菜ちゃんソロ曲に投票。
スザンヌソロもまいちゃんソロも聞きたかったけど。
確か2重投票ダメだった気がするし。
Paboの曲は1曲くらい放送されるでしょう。


今日アルバム発売イベントに行く方は楽しんで来て下さーい。
明日の芸能ニュースとめざましテレビの島田さんインタビューを待っている在宅組でした。