*WE LOVE ヘキサゴン リミテッドエディション(完全限定生産盤)

WE LOVE ヘキサゴン リミテッド・エディション(DVD付)

WE LOVE ヘキサゴン リミテッド・エディション(DVD付)


フラゲして参りました。
お店に朝からポスター飾ってあってコーナーまであった。
一応畳みます。



  • 限定版だけに入ってるMC

つるのさんは過去にラジオやってただけあって曲フリが自然。
グリーンフラッシュ伝説についての説明でアタフタなPaboに笑ったw

アレンジは聞いてすぐわかるほど変わったことしていません。
ただ、MCとブックレットに入っていた曲説明の紙にもあったようにスザンヌと優樹菜ちゃんの声は録り直しされています。
恋のヘキサゴンのシングルを死ぬほど聞きまくったのでその違いはわかりました。

TVで初披露以来、あの頭に残るサビを気づくと口づさんでいますw
Paboがメインで歌っている曲以外ではコレが一番好きです。
Paboのコーラスとても可愛いですね(結局着地点はそこw)

可愛い!! 可愛すぎるよおお!
TVでは無かったまいちゃんの「連れてってv」はCD版の2番でどうぞ。
帯(というか一緒にあった紙?)にはたまごっちの主題歌になったみたいです。
あーだからスザンヌのブログに3人とたまごっちのショットがあったのか。
曲説明の紙によるとコレが幻のPaboのセカンドシングルだったそうで。
思いっきり夏仕様な歌だなと思ったらそういうことか。
こんないい曲聞くとPaboの曲もっともっと新しいの聞きたくなってきます。
ヘキサゴンからまたPaboのシングル出して欲しいなぁ。
高原さん、カシアスさん、お願いします。待ってます。

  • DVD

羞恥心のシングル2枚と恋のヘキサゴンとアラジンのPV
特にアラジンのPVをDVDにして欲しいとココで言ってたので既に3回も見てますw
他には羞恥心のドキュンメント。
興味本位で見たらテレビジョンとアラジン関連の仕事でPaboもちょこっと映ってます。
アニメは…わけわかんないなぁ…

  • 写真集

限定版にだけついてるオマケです。
期待してなかったんですけどなかなか良かったです。
グループごとの写真に加え、白浜SPのオフショット・お台場ライブの様子の写真が載ってます。