*ヘキサゴン?クイズパレード3時間SP

優樹菜ちゃんのお父さんは最近TVで見まくってる気がします。
私が見た限りでも、4番組くらいw
本番前の説教の話しは私もちょっとウルっとしました。
その後のセットに頭ぶつけて水に落ちるお父さんで一気に涙なくなりましたがw


一発屋の曲は一回聞いた日からサビが頭から離れませんw
Paboのコーラスもすごーく可愛いの(結局ソコかい)


そしてクイズ番組なのにどのクイズよりも注目だったであろう、羞恥心の新曲。
皆かっこよかったですね。衣装が学ランみたい。
Paboの新曲披露はいつごろかしら。


WE LOVE ヘキサゴン リミテッド・エディション(DVD付)

WE LOVE ヘキサゴン リミテッド・エディション(DVD付)

脳解明クイズにもあったように、初回出荷数10万だとか。
凄いねー。私も先日予約しました。