*松浦亜弥コンサートツアー2008春 『AYA The Witch』

松浦亜弥コンサートツアー2008春 『AYA The Witch』 [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー2008春 『AYA The Witch』 [DVD]


すっかりあやや熱が戻ってきたので今回のツアーDVDもお買い上げ。
なってったって、はるな愛乱入の巻(違)も入ってるし。


最近では珍しくノリノリで幕開け。
ロックな感じ。いいね。
あややがオイオイ煽ってるのが好きです。
ステージ後ろにある鏡にあややの足元と会場の様子がチラチラ映るのがキレイ!
ソウルメイトの衣装(というかあのスカートはセットというべき?)は新しい思考ですね。
MCのミラーかコピかって話。
ヲタからしてもどーでもいいですw本人から指定されても困りますし。
自分はコピ派ですが、ミラーやってる人もすげーって思います。
The美学の新しいフリ、コーラスさんと合わせてて可愛い。
バンドメンバー紹介面白いw
どこがはるな愛のネタに使われるか楽しみですw


バースデー紺の様子は、はるな愛出演番組で何度も見たんだけど面白かった!
もっとヲタ声音声大きくても良かったんじゃないかな?
しかもケーキの部分だけじゃなくて、その日のえがなみも収録されてた。
ケーキだらけの顔で歌うあややは貴重ですw
でもあややが泣いたら、私ももらい泣きしてしまったー。