*アメトーーク

毎回楽しみな持ち込み企画プレゼン大会!


以前つんくファミリー芸人の時に「ハロプロ芸人やればいいのに」って言ったら、のんちゃんがプレゼンしてくれました。
メンバーは、のんちゃん本人・フジモン・あいはら(あやヲタ)・庄司(←ちょっwwwファンとかそういうのじゃねーじゃんw)
その場にいるのに、サバンナ高橋が全然「オレも入りたいです!」って入ってこんかった。残念。
他にも出すなら、柳原可奈子(℃ーuteヲタ)、しょこたん、南海山ちゃん(まぁこの人は主にアイドルヲタだけどね)、青空岡ちゃん(ブログ見たらうわかる)、アームストロング安村(ベリヲタなんだけど無理っすか?)を希望。
ヲタかどうかは微妙なところで、スピードワゴン井戸田さん
(フレンドパークで奥さんと共にあややのファンで、曲の問題が出題された。不正解だった)
フットの後藤くんも「ラジオであややのファンだって言ってたら番組内で電話出来た」って雑誌にあったけど、ヲタかどうかは不明。
ランディーズたーちんもWSやってる頃に雑誌で好きなアイドルを聞かれ「梨華ちゃんあやや。めっちゃ可愛い」と答えてたし、漫才のネタで当時の15人の名前を全員言う下りがあったけど、今もヲタかは謎。結婚してヲタ卒したって話もあったし。
それとオリラジと同期の「ゆかいパン
ゲンセキという番組で「モーニング娘。に会う為に結成した」って安易な理由を述べていた。
有名処で次長課長河本。
やぐヲタなのは色んな番組で言ってますよね。
私が知ってるのはこのくらい。もっと芸人界にはいっぱいいるハズ。


そして気になる企画内容は

  • モー娘。のベストメンバーは結局のところ、どこの布陣か?

コレいいねー。自分で選ぶのベストメンバーとか。

  • メンバー全員の名前言える必要はないけど、℃ーute自体知らんはないやろ

私も正直キューヲタじゃないから、個人名は知らないの…。
ただ「都会っ子 純情」がかなーり好きなだけ。
でもレコ大とった時の芸スポニュー速でかなり「知らん」「なんて読むの?」っての多かった。

  • Berryz工房は2006年から2007年にかけてめっちゃグングンきてる(だと思う。テロップで全部見れない…)

ここは熱すぎたのかカットされた。ベリヲタですもんね、のんちゃんは。

  • アイドル好きなおっさんをキモイとか言ってるけど、ジャニヲタのおばはんも同じこと

コレめっちゃ共感した!
何でなんだろうね。コレが女子男子の最大の違いか?


前につっちーがプレゼンした「おニャン子芸人」と被るかなと思ったけど、そーでもなかった。
私は「ハロプロ芸人」と企画どうこうよりただただこいちゃんと白川見たさで「ハンサム芸人」に投票。
アメトーーク! | テレビ朝日
投票出来ます。