*一攫千金ヤマワケQ〜責任者はお前だ!〜

ヘキサゴン以外でPaboの三人が揃ったのは初めてじゃないでしょうか?!
絡んだり並んでる画は見れなかったけど、偶然なのか決まってたのか、アイドルチーム選抜で7人の中にPaboがなにげに揃ってたのは嬉しかったv
そして、なんといっても優樹菜ちゃんでしょ!
責任者になって問題答えるところは、この番組の今回の最高潮の盛り上がり所だったんじゃない? CM3回程またいだし。
これを機会にもっとロンブーの番組にもっと呼んでもらえるといいなー。
ロンハーの格付けに出たらかなり波乱起きそうなんですよね。


「チョリーッス」もIQサプリSP同様に散々ツッコまれて、マネされてw
スコラいわく「流行語大賞狙える」みたいなこと書いてあったしwまさかね。


今日のヘキサゴンSPでPaboに何か動きがあるようです。
スザンヌブログとBLTのインタビューでそんなことをサラっと書いてあった)