*娘。春ツアー あれこれ


レポではありません。あしからず。


http://www.helloproject.com/museum/tour/08_spring_ms/index.html
まだ食べ物系はなし。多分後半の追加にくるんでしょうね。
買うものメモ
・ビジュアルブック
・ソロ携帯ストラップ
・ソロ2L判生写真2枚セット
・日替わり紙ジャケット風フォトスタンド
もちろんソログッズは全てえりりんを購入します。
ソロ写真セットの種類が少ないので今回は少なく済みそう。
てかフォトスタンドっていらねー。普通に写真だけ欲しい。


会場行った時のノリでコレクションメッセージ入り生写真も買ってしまうかも。3枚くらい。
モーニング娘。ライブ生写真10枚セットは会場限定なので写真の出来いかんせんで買うか決める。


そしてセットリスト。


01.リゾナントブルー
02.女に 幸あれ
メンバー紹介VTR MC
03.笑顔YESヌード
04.色っぽい じれったい
05.大阪 恋の歌
MC
06.悲しみトワイライト
07.Ambitious
08.浪漫〜MY DEAR BOY〜
09.Do it!Now
10.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
11.ふるさと
12.涙が止まらない放課後
13.Memory青春の光
14.真夏の光線
15.AS FOR ONE DAY
16.モーニング娘。ひょっこりひょうたん島
MC
17.サマーナイトタウン
18.モーニングコーヒー
MC
19.抱いてHOLD ON ME!
20.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
21.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
22.女子かしまし物語 
23.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
24.THEマンパワー!!!
25.シャボン玉
MC
26.I WISH
27.ハッピーサマーウェディング
28.恋のダンスサイト
29.そうだ!We're ALIVE
30.ザ☆ピ〜ス!
31.恋愛レボリューション21
MC
32.ここにいるぜぇ!
33.みかん
34.歩いてる
EN
MC
35.愛あらばIT'S ALL RIGHT
36.LOVEマシーン


きっついなー、大丈夫か?!
見事にシングルだけ。
ある程度覚悟してたけど、HOMからシャボン玉までとハピサマから恋レボまでは凄く楽しくてハードになりそう。
一年振りの小春凱旋祭り楽しんでくるわ。