*DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 〜10th ANNIVERSARY〜 その5

DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~

DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~


エルダもワンダも参戦してないんでコレ進めます。
さー、いつ終わる?(ヒトゴト

今この状況で聞いたり見たりするのは正直辛い。
だって、あの人とは本当にさよならしちゃったし…
ディスク2を再生するとすぐさまこのPVが流てきちゃうんで、困ったもんですw


あいぼぉぉぉーん

  • シャボン玉

史上最高人数。多い多い。
今までにない路線の曲。
この水上での撮影めちゃめちゃ大変だったっていうのをめざましテレビで見たなぁ。
なっちのソロパートがこんなに少ないシングルってのも珍しい。
カラオケで必ずって言うほど歌います。
すっごいストレス解消です。
セリフは歌以上に力を込めますw

この人数だからこそのフォーメーション。
当時話題になった告白大作戦。
皆が言った後にテレ笑いしてるのが可愛い。
音声ないけど、なっちの「いひひひ」っていうあの笑いが聞こえてきそうw
歌番組用に色々衣装があって楽しみの一つでした。
オレンジのユニフォーム、チームごとのつなぎ…つなぎも番組によって色付きだったりグレーだけど小物はカラーだったり。

  • 愛あらばIT'S ALL RIGHT

パジャマで横一列になってサビ歌うシーンが好き。壮大。
ライブで皆で手を振ると凄い一体感。
えりりん初のソロパート。
そうだ皆さんイッツオーライッ→セイ!は、この曲を語る上ではずせない。


続きはまた今度。