*DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 〜10th ANNIVERSARY〜 その4

DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~

DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~

楽しい曲なのに、イメージカラーがセピアっぽい。
もっとカラフルでにぎやかに作っても良かったんじゃないかな。
でも皆が顔になんか書いてあるのとか役割がついてて劇してるのは面白かった!
NHKでこの曲歌ったのを放送したのリアルタイムで見てました。思い出す。


この曲でDisc1終わり。
で、推しメン居ないから見てなかったDisc1の前半もやっと見たよ。
順番前後してごめんなさい。

うわっ、若い!可愛い!
なっちはもちろん今も可愛いんだけど、かおり幼い!

  • サマナイ〜ふるさと

ラブマで赤字がなくなったのがよくわかります。
だってお金かけてない感じがひしひし伝わってきます。
ナチュラルで良いんでない?
こんな感想しかないです。略って感じでごめんなさい。


次はDisc2へ。